« 2012年11月 | ??????? | 2013年01月 »

2012年12月 ???????????

2012年12月22日

MARC JACOBSマーク ジェイコブス メガネ

MARC JACOBSマーク ジェイコブス メガネ

在庫のある商品、破格にて、販売中!

興味のある人は、お急ぎください。

 こちらから MARC JACOBSマーク ジェイコブス メガネ
 

家にゆずの木が一本あるのですが、小さいですがたくさん実っていました。

昨日冬至でしたね。

そのゆずをドレッシングとしていただき、そしてお風呂に入れて、ゆず湯も楽しみました。

ゆず
スティーブマックィーンさんペルソール714折りたたみ

サングラス通販メガネ通販 エフォートグラッシーズ

PS.MステSPは、B'zから福山さんを見ました。あとは金スマをときどき見ました。
リリコさんがんばりましたね。
ガリレオもまた映画化されるのですね。ガリレオメガネも、今のところ即納できます。
「実に、少ない」

2012年12月14日

「アウトレイジ ビヨンド」 加瀬亮さん着用サングラス

売り切れて、もう入荷しないと言われていた「アウトレイジ ビヨンド」 加瀬亮さん着用サングラスのシルバーカラーフレーム、明日入荷します!

お問い合わせも、たいへん多い商品で少数のみで、売り切れ必至、一手必至。


気になる方は、お早めに。


「アウトレイジ ビヨンド」 加瀬亮さん着用サングラス


「アウトレイジ ビヨンド」 加瀬亮さん着用サングラス

「アウトレイジ ビヨンド」 加瀬亮さん サングラスは、こちらから


スティーブマックィーンさんペルソール714折りたたみ

サングラス通販メガネ通販 エフォートグラッシーズ

2012年12月13日

積田(つむた)神社にて (2)

銀杏 絨毯

先日撮った写真もう一枚アップします。


銀杏の絨毯きれいです。


きのうテレビで「世界は言葉でできている」初めて観ました。

著名人の名言の一部を空欄にし、ゲストがそこに言葉を入れ、元々の名言と比べる番組。敬称略。

永六輔の「生きているということは◯◯こと。生きていくということは◯◯こと」という人生の名言の◯◯を埋めるというような感じ。
林修先生も回答者、東進ハイスクールの先生で「いつやるか?今でしょ!」のCMでお馴染み。表情が面白かったです。
オードリーの若林さんもいい言葉入れてました。

永六輔の名言は「生きているということは誰かに借りをつくること。生きていくということはその借りを返してゆくこと」だった。

なるほど。

小さい頃、ベーブルースは、伝記でよく読みました。
ベイブ・ルースは忙しい父と病弱な母に育てられ、喧嘩に明け暮れる子どもだった。やがて矯正学校に入れられる。そこで運命の野球と出会う。
ホームランを打つ方向をバットで指し示して打つ予告ホームランや、病床の男の子と明日ホームランを打つという、約束のホームラン。

ベイブ・ルースの名言は「簡単ではないこともあるが、君にはできる。世界は君のものなのだから。」だった。


すばらしい名言ですね。

スティーブマックィーンさんペルソール714折りたたみ

サングラス通販メガネ通販 エフォートグラッシーズ

2012年12月06日

積田(つむた)神社にて

積田(つむた)神社へお昼行ってきました。

大きな銀杏の木が2本あります。

すっかり落ちてしまっていましたが、それもまた風情ありました。

積田(つむた)神社


話は全くかわりますが、きのうのfns歌謡祭、豪華でしたね。

今まで観た事がなかったので、賞をきめるのかなぁ、と思っておりましたが、
コラボなんですね。


愛なんだ、を歌っていたときの、いのっち、のりのりでビックリしました。
NHKの朝の顔としての印象が強かったですが、

切れがあり、朝の印象とのギャップで、驚きました。


また話はかわりますが、

ダイハツの最近のCMで、法廷の場面で役所広司さんや八嶋さんが出ているもので、
バックで流れている曲、ずーっと気になっておりました。

たぶん知っている人はすぐに分かるのでしょうけれど、

よく耳にするけど、何の曲?

とても好きな曲なんだけど 、曲名分からない。
♪ チャン チャン チャン チャン チャーン♪

ようやく分かりました。

春は知っていても、冬は知りませんでした。ヴィバルディ。

とてもすばらしい動画ありました。


詳細は分かりませんが、すばらしい演奏ですね。ありがとうございます。


スティーブマックィーンさんペルソール714折りたたみ

サングラス通販メガネ通販 エフォートグラッシーズ

2012年12月03日

映画「任侠へルパー」

映画「任侠へルパー」観てきました。

草なぎ君(翼彦一)、渋かったです。ちょっと怖いくらい。

度胸すごすぎます。

翼彦一


入札現場へ殴りこみに行くシーン、たしかにこのサングラス着用されておりました。

長いこと映ってました。サングラスが落ちたシーンなどアップもありました。


いろいろな現代の問題が詰まった作品。年配の方も映画館で多くいらっしゃいました。

翼彦一が照れながら、おばーちゃんに手を振るシーン、じーんときました。

香川照之さん(八代照生)が演説するシーンで、杉本哲太さん(日吉雄喜)が車で乗りつけ、降りるシーンで、あのサングラスも着用されておりました。

黒木メイサさん(四方木りこ)が、彦一を助けに、白いベンツで来たシーン、サングラス着用されておりました。

なんか観たあと、ドーンと殴られたような感じがしました。


3人のサングラスこちらから

スティーブマックィーンさんペルソール714折りたたみ

サングラス通販メガネ通販 エフォートグラッシーズ

カメラも修理から戻ってきました。カメラ様。ありがとうございます。

About 2012年12月

2012年12月????????????店長日記 effort glasses????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

???????????????????2012年11月????????

?????????????????2013年01月????????

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

Powered by
Movable Type 3.35