« 2012年07月 | ??????? | 2012年09月 »

2012年08月 ???????????

2012年08月29日

smart 掲載 SUPER黒ぶちメガネ

現在販売中の最新号(大島優子さん表紙)の「smart」に掲載されている


SUPER黒ぶちメガネ 掲載しました。


SUPER黒ぶちメガネ

SUPER黒ぶちメガネ

このsmart掲載黒ぶちメガネはこちらから


日曜日「カラオケ★バトル」をテレビで見ておりましたら、

嶋大輔さんvsはるな愛さん『男の勲章』
のとき、


嶋大輔さんのメガネインパクトありました。


『男の勲章』懐かしい~、

つっぱることが男のたった一つの勲章だって

この胸に信じて生きてきた
泣きたくなるような つらい時もあるけど

いつも俺たち がんばってきた

時の重さに流されそうになった時でも

歯をくいしばりたえてきた

ガキのころ 路地裏で見た 夜空にキラめいた

流れる星を見て 誓った思いを忘れちゃいないぜ

つっぱることが男のたった一つの勲章だって

この胸に信じて生きてきた♪ 作詞:Johnny、作曲:Johnny。

Johnnyは元気でしょうか。この歌の歌詞結構同世代の男子に影響力あったような気がします。

メガネは、グラフティ バイカーズ WALKUREのC2ブラック×ホワイトラインでした。


嶋大輔さんのメガネはこちらから

嶋大輔さんメガネ

嶋大輔さんメガネ

PS.ニホンカワウソが絶滅危惧種から絶滅種になってしまいました。
30年以上も生息が確認されておらないそうです。

カワウソ漢字で書くと獺です。私の苗字に、この文字があるため、たいへん残念です。

たまにカワウソ君、と小さい頃呼ばれたような記憶もあるので、カワウソにはたいへん親しみを持っていたのですが。いつか復活してほしいです。

スティーブマックィーンさんペルソール714折りたたみ

サングラス通販メガネ通販 エフォートグラッシーズ

2012年08月09日

夏ですね。

オリンピック、甲子園。


天童


天童


学生時代卓球部でしたので、

卓球は見てみたいです。


女子団体のシンガポール戦は、テレビで見ました。

愛ちゃんのバックハンドはすごいです。(ツブ高)
石川さんの切り替えて打つフォアもすごいです。

日本強くなりましたね。

世界トップの中国選手や欧州選手が打つ“チキータ”対策のため導入したマシーン。
チキータとは、縦回転に横回転も混じったジャイロ回転レシーブで、バナナ(チキータ)の角度のように鋭く変化することから名づけられた。

確か新聞で読んだ記事で、小学生の頃からベスト16くらいの選手を強化選手として、徹底的にサポートして、中国遠征などもさせているみたい。

さすが、卓球にかかわる人たちの勝利ですね。そしてもちろん本人の努力ですね。

スティーブマックィーンさんペルソール714折りたたみ

サングラス通販メガネ通販 エフォートグラッシーズ

About 2012年08月

2012年08月????????????店長日記 effort glasses????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

???????????????????2012年07月????????

?????????????????2012年09月????????

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

Powered by
Movable Type 3.35