« 2012年05月 | ??????? | 2012年07月 »

2012年06月 ???????????

2012年06月18日

ジョシュ・ブローリンさんメン・イン・ブラック3 Ray・Banサングラス

ジョシュ・ブローリンさんメン・イン・ブラック3 Ray・Banサングラス 入荷いたしました。

ジョシュ・ブローリンさんメン・イン・ブラック3 Ray・Banサングラス

ポスターなどで一番左側の若きころのトミー・リー・ジョーンズさん役として出演されているジョシュ・ブローリンさんのサングラスです。




PS.昨日テレビ(スカパー)のチャンネルを変えていると

「ショーシャンクの空に」という映画がやっていました。

元銀行員のアンディー(ティム・ロビンスさん)が、

刑務所という閉ざされた中で、(無実なのに入っていた)

知識と静かな闘志で、少しづつ切り開いて行く。


コツコツと穴を掘り、脱走する話でありますが、


誰一人穴を掘っているとは、気づいていなかった。


朝の点呼で、245番(アンディー)が出てこなかったとき、

ほとんどの人が最悪の事態を想像したと思う。


自分もそうだった。


とても困難な状況を一歩一歩長い年月をかけて

切り開いていったアンディーに感動しました。

とても長い年月先を見越して、友にメッセージを伝え、

そのとおりにラストシーンで、太平洋の青い海の海岸で

笑顔で再会するシーンは開放感がありました。

希望を胸に、長い年月かけて、コツコツ積み重ねていく姿、

今の時代だからこそ、とても大切だと思いました。


検索してみて少し驚いたことは
1994年劇場公開当初は、フォレスト・ガンプなど話題作があり、興行収支は赤字だったこと、

翌年の「デットマンウォーキング」の監督が、
この「ショーシャンクの空に」の主演のアンディー(ティム・ロビンスさん)だったことなど。

スティーブマックィーンさんペルソール714折りたたみ

サングラス通販メガネ通販 エフォートグラッシーズ

2012年06月15日

薗田 峻輔選手スワンズ限定サングラス「LION」入荷!

薗田 峻輔選手スワンズ限定サングラス 「LION」LI0701 SS12 
入荷しました!

全国で300本のみの限定生産

薗田 峻輔選手スワンズ限定サングラス 「LION」


各店1本のようで、当店も1本だけ入荷しました。


すべりにくい素材の大型ラバーテンプルなど、プロが使っても大丈夫なように作ってあります。


レンズにもサインがあります。ケース、メガネ拭きもサイン入り。

このサングラスはこちらから


薗田峻輔選手

以下ウィキペディアより


(そのだ しゅんすけ、1989年9月26日 - )は、東京都出身のプロゴルファーである。2010年明治大学2年からプロゴルフツアーに参戦。5戦目のミズノオープンで初優勝を果たし、同年7月の全英オープンに参戦。


3歳の時からゴルフの英才教育を受け、中学の時、オーストラリアに単身2年間ゴルフ留学している。ジュニアのトーナメントを総ナメにしていた。 杉並学院高等学校に入学、2年後輩には石川遼がいた。二人は2007年にチームとして全国高校選手権などで活動した。石川からは薗田君と呼ばれている。また愛称はKINGであった。 二人は小学生時代から知り合いで、石川は彼を慕って杉並学院に入学したと言われている。ジュニア時代はKINGと言われる程各トーナメントで優勝をしており、腹も出ていた。明治大学政治経済学部に進学し明大のゴルフ部で1年の時から活躍したが早くも2年次においてプロ転向している。籍はまだ大学にあり留年も中退もしていない。 プロにはQTを受けて合格しおり、ブリヂストンスポーツとライセンス契約を済ませている。 2011年シーズンは、デンマークの銀行を母体に持つサクソバンクFX証券とスポンサー契約を締結。これにより右腕部分に同社のロゴが入ったシャツをプレー中に着用することとなった。

スティーブマックィーンさんペルソール714折りたたみ

サングラス通販メガネ通販 エフォートグラッシーズ

2012年06月12日

公園にて

花


休日のベンチ


休日のベンチ


休日、近くの公園でのんびりと過ごしました。

天気もよく、小さい子とサッカーや野球しているお父さん多かったです。


PS.「ATARU」お母さんとの思い出、遠足行けなかったけれど、その晩のおにぎりはどんなにおいしかったことでしょうね。25年ぶりに食べた、お母さんのおにぎり最高だったでしょうね。花の数、家族の人数と同じで、25年ずーとATARUはユリの花をみて、家族とともにいたのですね。


「EXILE魂」でDEENが「このまま君だけを奪い去りたい」を歌っていました。たいへん懐かしかったです。安心できるいい顔されていました。


スティーブマックィーンさんペルソール714折りたたみ

サングラス通販メガネ通販 エフォートグラッシーズ

2012年06月08日

パパドル!

昨日放送のドラマ「パパドル!」にて


主演の錦戸亮さん(関ジャニ∞) が


もう一種類のセルのフルリムのメガネ着用されていました。


錦戸亮さん(関ジャニ∞)<br />
木9ドラマ「パパドル」着用メガネ セルフルリム


先日放送分のブロータイプのメガネも着用されていましたね。

ドラマは、前のパパが現れて、たいへんな状況になってきました。

うーむ、子供たちがせつない…

今回放送分の錦戸亮さん着用メガネはこちらから
スティーブマックィーンさんペルソール714折りたたみ

サングラス通販メガネ通販 エフォートグラッシーズ

2012年06月02日

パパドル

今週の「パパドル」

いつも軽い感じで、見出すが、

完全にドラマに入り込んでしまう。


学祭のダンスパーティーに、一人でいるメイちゃんに

錦戸亮として、タキシードばっちりで、ダンスを誘うシーン。


完全に、目から熱い物が・・・・・・・

とてもかっこよかったです。パパ目線で見ているお父さんも多いのでは。

ちゃんと、メガネ掛けていましたね。


家族のために牛乳を夜買いに行くシーンで

変装のため、メガネ掛けていましたね。

パパドル 5/31 牛乳を買いに行くシーン着用メガネ

パパドル 5/31 牛乳を買いに行くシーン着用メガネ

この錦戸さんメガネはこちらから


スティーブマックィーンさんペルソール714折りたたみ

サングラス通販メガネ通販 エフォートグラッシーズ

PS.今週の「鍵のかかった部屋」なかなかテーマが重かった。なんか映画のようなどことなく「容疑者Xの献身」と「ここに〇〇を捨てないでください」のような雰囲気。

大野君が親指と人差し指をこすり合わせて考えるシーンで、思ったショートコント。

大野君をまねして指をこする小学生A

それを見ていた小学生B「指から粉でてるでぇ~」

今週の「ATARU」こちらも警察官のたいへんさが伝わるストーリ。容疑者確保の現場に踏み込むときに、逃走した警察官。沢俊一の若かったときの、メガネを落とすシーンは興味深かったのね。

About 2012年06月

2012年06月????????????店長日記 effort glasses????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

???????????????????2012年05月????????

?????????????????2012年07月????????

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

Powered by
Movable Type 3.35