« 2012年03月 | ??????? | 2012年05月 »

2012年04月 ???????????

2012年04月26日

つくし

つくし


土筆

10日ほど前の写真

つくし

たしかに、つちふで


桜も散り、つくしも、枯れた


春から夏へ


バトンたっち

スティーブマックィーンさんペルソール714折りたたみ

サングラス通販メガネ通販 エフォートグラッシーズ

2012年04月24日

宇流冨志禰神社

先日、新聞の折込ちらしで、

宇流冨志禰神社の春の例大祭があることを

知り、行ってきました。

歩いて15分くらいの距離でした。

道が結構細いので、通ったことがない道で、道中もちいさな発見があり、楽しかったです。

宇流冨志禰神社の春の例大祭

宇流冨志禰神社の春の例大祭

宇流冨志禰神社の春の例大祭


獅子神楽奉納や、もちまきもあったようです。

能面展示がある、とちらしに書いてあったのですが、見てくるの忘れて、残念。
能面を撮ってみたかったです。


スティーブマックィーンさんペルソール714折りたたみ

サングラス通販メガネ通販 エフォートグラッシーズ


PS.・「ATARU」、ときどき、ATARUが素の中居君になって、楽しんでいる感じがする。
・「鍵のかかった部屋」、中村獅童さん、言っちゃいけないかもしれないがピッタリの役と感じた。次回は、将棋の話らしいので、とくに楽しみ。

2012年04月20日

パパドル!

4月からいろんなドラマが始まりました。

昨日は、関ジャニ∞の錦戸亮さんが本人役で主演するTBS系の木9ドラマ『パパドル!』。


確かにサングラス着用されておりました。


錦戸亮さん(関ジャニ∞) 木9ドラマ「パパドル」着用サングラス

錦戸亮さん(関ジャニ∞) 木9ドラマ「パパドル」着用サングラス

錦戸亮さん(関ジャニ∞) 木9ドラマ「パパドル」着用サングラス 

アイドルが、突然パパになって家にやってくる。
なかなかの関西パワーと、ちょっとせつない感じが良かったです。子供たち上手ですね。
このサングラスはこちらから

大野智さん(嵐)月9ドラマ「鍵のかかった部屋」は、ほんとうに面白いですね。

榎本径(大野さん)さんの雰囲気、得意な分野に一直線な感じがとても良いですね。
佐藤浩市さんが出たら、もう映画ですね。

当店の密室にあった在庫も破られました。

入荷待ちです。ご予約承ります


スティーブマックィーンさんペルソール714折りたたみ

サングラス通販メガネ通販 エフォートグラッシーズ

2012年04月16日

今日のペルソールvol.5

ペルソールサングラス2301S 513/58偏光のご紹介です。

2ブリッジの上の吊り上がったバーが存在感あります。

ペルソールサングラス2301S 513/58偏光

ペルソールサングラス2301S 513/58偏光

ペルソールサングラス2301S 513/58偏光


こちらから

スティーブマックィーンさんペルソール714折りたたみ

サングラス通販メガネ通販 エフォートグラッシーズ

PS.ドラマ『ATARU』なかなかおもしろかったです。中居くん、さすがでした。

2012年04月15日

名張は、今、桜が満開です。

近所の桜を撮りました。


地名が桜ヶ丘だけに、桜が多いです。


図書館のすぐ手前の道です。


桜 桜ヶ丘


PS.昨日の爆笑レッドカーペットで、自分的には、アインシュタインのたたみかけるような「〇〇ちゃうん~」の連続が、とてもおもしろかったです。

スティーブマックィーンさんペルソール714折りたたみ

サングラス通販メガネ通販 エフォートグラッシーズ

2012年04月09日

長渕剛さんが紅白にて着用されていたサングラス

長渕剛さんが紅白にて着用されていたサングラス入荷しました!

紅白のときは、「ひとつ」がとてもこころに響きました。


長渕剛さんが紅白にて着用されていたサングラス

また今年の報道ステーションスペシャルのときの長渕さんも、印象的でした。

スティーブマックィーンさんペルソール714折りたたみ

サングラス通販メガネ通販 エフォートグラッシーズ

2012年04月01日

椿

椿がきれいです。

春ですね


椿

椿

いろんな花が咲き始めています。


3/27放送の『謎解きはディナーのあとで スペシャル』観ました。

とても完成度が高く、映画のようでした。


オープニングのシーンは何? CM? 、映画? と思わせるマフィア?から逃げて、船に乗るシーン。


そして、そのシーンの説明のためのさかのぼる1週間。

櫻井君(影山)の香港でのキャラが二枚目になっているところを、

宝生麗子に「キャラ変わった」、とつっこまれていたところが、おもしろかったです。

一旦終わった、と思わせて、エンディングロールが流れるところから、またさかのぼったり、と凝っていました。


鈴木元気の生き方、正直かっこいい、と思いました。(事件は別として)

松下慶山、という日本を代表する画家の身分を隠し、鈴木元気という

沖縄で流しの絵描きとして、自分の絵を一枚100円で、路上で売る。

それでも全く売れない。一人だけ居酒屋のおかみが気にいってくれて1枚買ってくれた。
そして、居酒屋に間借りすることになる。

松下慶山が描いたとしたら3億円する絵。

そして最後まで居酒屋の女将には、松下慶山ということを明かさず、
4部作の一つの絵を(おかみの笑顔と夕陽)、おかみに渡してくれ、と託す。


おかみは、いつもの鈴木元気の絵と思い、店に画鋲で留める。


かっこいいし、なにかいい。この自然な感じが、心地よい。


居酒屋のおかみの麻生祐未さん、カーネーションといい、はまり役。

おもしろかったです。

眼鏡も前半はテンプルサイドにピンクの連続した菱形模様が入ったメガネ。こちらは実際掛けたところを見るとかっこ良かったです。
後半の沖縄のシーンからはテンプルにアクセサリーを埋め込んだような眼鏡。意外とテンプルの模様が強かったような気がしました。

スティーブマックィーンさんペルソール714折りたたみ

サングラス通販メガネ通販 エフォートグラッシーズ

About 2012年04月

2012年04月????????????店長日記 effort glasses????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

???????????????????2012年03月????????

?????????????????2012年05月????????

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

Powered by
Movable Type 3.35