« 2011年09月 | ??????? | 2011年11月 »

2011年10月 ???????????

2011年10月14日

『謎解きはディナーのあとで』VIVID MOON北川景子さんメガネ

本屋大賞受賞作『謎解きはディナーのあとで』ドラマになります。

来週火曜から始まります。

主役の宝生麗子(北川景子さん)と毒舌執事の影山(櫻井翔さん)とで織りなすユーモアミステリー。

『謎解きはディナーのあとで』で着用されているVIVID MOON北川景子さんメガネ
入荷いたしました。


『謎解きはディナーのあとで』VIVID MOON北川景子さんメガネ


『謎解きはディナーのあとで』VIVID MOON北川景子さんメガネはこちらから


スティーブマックィーンさんペルソール714折りたたみ

サングラス通販メガネ通販 エフォートグラッシーズ

2011年10月10日

コスモス

コスモス

コスモス

コスモス と アカタテハ?

コスモス と アカタテハ?

スティーブマックィーンさんペルソール714折りたたみ

サングラス通販メガネ通販 エフォートグラッシーズ

2011年10月08日

金木犀

今、金木犀が満開です。

とてもいい香りがします。


金木犀

金木犀


PS.アップルのスティーブ・ジョブス氏の演説すばらしいです。
生い立ちから学生時代たいへん苦労されたのですね。
ビルゲイツ氏のような裕福な家庭で育ったのか、と思っておりましたが、
日曜日は食べ物をもらうために11キロ離れた教会まで歩いて行っていたなど、
まったく知りませんでした。

はんわしさんのブログでこのジョブス氏の演説知りました。

ご冥福お祈り申しあげます。

昨晩中部地方のNHKだけかも知りませんが、「金とく」という番組で宮川大輔さんがのメガネ旅で福井を訪れるいう内容で放送されていました。眼鏡店、眼鏡デザイナー、眼鏡の試作を作る人などと語り合っておられました。

とても面白く、あるあると一人頷いて、笑っておりました。眼鏡を受け取って店を後にする人が身長が少し高くなるんです、と語っていた眼鏡店の店主、良かったです。新しい眼鏡を掛けて自信が付いて身長が高くなる、なるほど、と思いました。

また青山眼鏡の青山嘉道さんが語っていたことも、たいへん奥が深かったです。
眼鏡を掛けると効果というより効能があると語っていました。ひきこもりだった子が、今までと違う眼鏡を掛けて、治ったなど。

羽生善治二冠と同じ眼鏡も放送されていました。

スティーブマックィーンさんペルソール714折りたたみ

サングラス通販メガネ通販 エフォートグラッシーズ

2011年10月03日

運動会

土曜日、子供の通う小学校の運動会でした。

天気も心配されましたが、無事行うことができ、ありがとうございます。


PTA種目の輪回しリレー・つなごう絆の輪も、予想を上まわる参加ほんとうにありがとうございます。

80名くらい参加していただいたと思います。

大盛況で、時間が予想よりかかり、後半から輪回しの距離が極端に短くなりましたが、

参加していただいた方々も、楽しそうで何よりでした。

ありがとうございます。

前日の場所取りの交通誘導、当日の駐車場の誘導と、運動場のテント設置、片付け等、ほんとうにありがとうございました。


PS.子供も一生懸命走って、楽しそうでした。
小学生最後の運動会と思うと、少し感慨深いものがありました。

スティーブマックィーンさんペルソール714折りたたみ

サングラス通販メガネ通販 エフォートグラッシーズ

About 2011年10月

2011年10月????????????店長日記 effort glasses????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

???????????????????2011年09月????????

?????????????????2011年11月????????

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

Powered by
Movable Type 3.35