« 2009年12月 | ??????? | 2010年02月 »

2010年01月 ???????????

2010年01月30日

その2

街で見たオブジェ


ガリレオ 容疑者Xの献身 天才物理学教授 湯川 学 メガネ 現在即納できます

サングラス通販メガネ通販 エフォートグラッシーズ

2010年01月28日

街で見たおもしろいもの

街で見たオブジェ


ガリレオ 容疑者Xの献身 天才物理学教授 湯川 学 メガネ 現在即納できます

サングラス通販メガネ通販 エフォートグラッシーズ

2010年01月25日

電車

日曜の朝、そんなに早い時間では、ないですが、ホームに誰もいませんでした。

遠くの方まで、思いっきり、見えて、すがすがしかったです。

朝の電車

朝の線路


熊野で、漁が再開されたようで、良かったです。


PS.妻の誕生日が近いこともあり、先日、近所にあるケーキバイキングへ行きました。
私は食べることしか頭になく、カメラを持っていくことなど、ほんのちょっぴりも考えませんでした。
持って行けば良かったです。写真撮るためにもう一度行こうかとちょっと思いましたが、それはそれは、さすがに。

とてもおいしかったです。イチゴのダブルロールケーキなどなど。

ケーキバイキングといえば2、3年前、串本ロイヤルホテルを思い出します。家族で行ったのですが、私はテンションあがりっぱなしで、スタートとともに、猛ダッシュ。
20分位して、顔が青くなり、ゆっくり食べる妻と子を後に、なんとかカニ歩きで、駐車場の自分の車へ。駐車場が広くて広くて、たいへんでした。車で残りの1時間ほど待機することに。

ケーキは、ゆっくり食べたいものですね。

ガリレオ 容疑者Xの献身 天才物理学教授 湯川 学 メガネ 現在即納できます

サングラス通販メガネ通販 エフォートグラッシーズ

2010年01月18日

15年前

昨日は大阪へ行っておりました。

どうしても、甲子園口へ行ってみたくなり、15年ぶりに行きました。

南口から中央商店街を抜け、スーパーのライフ、甲子園飯店など、なつかしかったです。


自分の住んでいた場所は、マンションに変わっていました。

あの日、角の公衆電話に、行列ができていました。
その電話は、ありませんでした。

しばらく、自分の住んでいた町内を回り、手を合わさせていただきました。


そして、商店街を抜け、2号線に出ました。

昨日は、自動車が、普通に動いていました。

ありがとう。

神戸(芦屋)の方向を見ると、時間が止まって、あのとき見た光景が、一瞬、目の前に広がって消えました。

ガリレオ 容疑者Xの献身 天才物理学教授 湯川 学 メガネ

サングラス通販メガネ通販 エフォートグラッシーズ

2010年01月08日

新学期

引越いたしました。


ふしぎな球

まだまだ、家も店も、ダンボール箱だらけです。


子供も転校一日目。制服を着て、登校いたしました。

市立小学校でも制服があります。

今までよりだいぶ大きな小学校だけど、ついていけるかなぁ。

なんとかスタートをいたしました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


ガリレオ 容疑者Xの献身 天才物理学教授 湯川 学 メガネ

サングラス通販メガネ通販 エフォートグラッシーズ

About 2010年01月

2010年01月????????????店長日記 effort glasses????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

???????????????????2009年12月????????

?????????????????2010年02月????????

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

Powered by
Movable Type 3.35