« 2009年03月 | ??????? | 2009年05月 »

2009年04月 ???????????

2009年04月27日

EMPORIO ARMANIエンポリオアルマーニ新型サングラス入荷

EMPORIO ARMANIエンポリオアルマーニ新型サングラス

EMPORIO ARMANIエンポリオアルマーニ新型サングラス入荷いたしました。


近日掲載させていただきます。
掲載いたしました。

石川遼さんサングラス


サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

2009年04月23日

鴨 食事中

石川遼さんサングラス


サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

2009年04月21日

桜 と サッカーゴール

桜 と サッカーゴール


日曜日、子供の通う小学校の野球チームとM小学校との野球の試合がありました。


M小学校は、こちらでは人数も多く、たいへん強いチームで、Aチームは他の大会で勝ち上がっておりましたので、Bチームとの試合でした。

結果は、コールドゲームで勝ちました。(21対2)

こちらは、選手10名で、ランナーコーチも交代でやりながらの状態でしたが、ピッチャーが安定していて、よく守っておりました。

子供もファーストも守らせていただきました。

昼からも試合があったのですが、子供は将棋でしたので、将棋へ行きました。

昼からの試合はこちらの選手は9名の状態でしたが、こんども勝ったとのことでした。

2試合目は見ていませんが、3名の選手が試合で初めてピッチャーをしたことが収穫だったと思います。

みんな成長しておりました。4年生も主力となり、5、6年生は、大きく見えました。


石川遼さんサングラス


サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

2009年04月16日

茂木さんの本

茂木さんをテレビで見ない日はないくらいですね。


新聞でも今売れている本のランキングにも入っていて、気になっていたので、4冊読みました。

茂木さんの著書の3冊は、とてもそれぞれに、違った内容で、おもしろかったです。

どれか1冊となれば「脳を活かす生活術」をお薦めしたいです。

将棋の話も出てきたりしておもしろかったです。

子供が何か新しいことを覚えるためには保護者による「安全基地」が必要で・・・・

この文章は、心に刻んで生活して行こうと思いました。

訳書の一冊は、タイトルだけ見ると一番期待していたのですが、他の3冊の方が、自分にはぴったり来る感じでした。

茂木さんの本

石川遼さんサングラス


サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

2009年04月15日

桜のはなびらたち

桜のはなびらたち

石川遼さんサングラス


サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

2009年04月14日

雉が土曜日自宅の前にいました。


妻と子供の話では、朝からずーといるそうです。

春の新緑の草の芽を、ずーとつついて、夢中で食べているそうです。

たまに足音を感じ、草の中に隠れますが、頭だけ隠しているだけでした。

手を伸ばせば、触れそうなくらいまで、近づくことができました。


こんなに近くでじっくり見たことは、初めてでしたので、不思議な感じでドキドキしました。

動物園の孔雀に負けないくらいの美しさです。

きじ


きじ1

きじ2


きじ3


石川遼さんサングラス


サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

2009年04月13日

れんげ畑 

ちょっと、桜は休憩して、れんげ畑も、いががでしょうか。

れんげ畑


すこし桜入っておりますが。

偶然とは、すごいです。

桜をたくさん撮ったご褒美でしょうか。

ありがとうございます。
石川遼さんサングラス


サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

2009年04月11日

桜 と たなだ

桜 と 棚田

田んぼにも水が入りだしました。


田植えも近いのでしょうか。


子供に聞いてみます。

石川遼さんサングラス


サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

2009年04月09日

桜のはなびらたち 階段

桜のはなびらたち 階段


歌みたいですね。


石川遼さんサングラス


サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

2009年04月08日

桜 と シーソー

桜 と シーソー  (郷愁)


なつかしい感じがします。


小学生のころ、砂場でよく遊んだ記憶があります。


ほって、ほって、水が出てきたときは、うれしかったです。

石川遼さんサングラス


サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

2009年04月07日

しだれ桜

しだれ桜

枝垂桜も、近くできれいに咲いています。


京都にありそうな感じですね。


石川遼さんサングラス


サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

2009年04月06日

桜 と ミラー

桜 と ミラー


ちょっと、三脚傾いていました。

傾きを直すと、桜が減ってしまいますので、このまま掲載させていただきます。

石川遼さんサングラス


サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

2009年04月04日

桜 と 道

桜 と 道

桜もいよいよ満開です。


ご近所で、ひっそり咲いている桜を、すこしづつ掲載していきたいと思います。


石川遼さんサングラス


サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

2009年04月02日

校庭の桜もほぼ満開です。

校庭の桜

4月スタート。新入学おめでとうございます。

石川遼さんサングラス


サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

About 2009年04月

2009年04月????????????店長日記 effort glasses????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

???????????????????2009年03月????????

?????????????????2009年05月????????

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

Powered by
Movable Type 3.35