« 2009年01月 | ??????? | 2009年03月 »

2009年02月 ???????????

2009年02月28日

ネットショップセミナー

先日、東紀州観光まちづくり公社主催の、ネットショップセミナーに参加しました。

2回のセミナーでしたが、参加者が、ほかの方のサイトを見てどう思うか、実際ネットシップを運営されている方が、率直に意見を言いあう感じのセミナーでした。

講師は自転車の通販で活躍されておられるCharaway の林さんとALL about でIT活用のガイドをされておられる水谷さんでした。

Charawayは「折りたたみ自転車」、当店は「折りたたみサングラス」、共通点もあり、とても勉強になります。

参加者の方々もたいへん熱心で、勉強になりました。

トップページの最初に見えるところに、写真が少ないとのことで、少し写真を増やしました。


皆さんのサイトと比べるとまだまだ改善しなければいけないとこだらけですね。

一歩一歩進んでいきたいです。


石川遼さんサングラス


サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

2009年02月26日

かもめ

かもめ


先日、海を見ると、鴎がたくさんいました。

わたしの住んでいるところは、熊野市でも山側ですので、こんなたくさんのかもめを見たことが無かったので、自然の大きさに圧倒されました。


石川遼さんサングラス


サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

2009年02月24日

HUGO BOSS

HUGO BOSS ヒューゴボス のメガネ、入荷いたしました。

ヒューゴボス メガネ

また、小栗旬さんプロデュースのプラスミックスの大きな感じのカラフルなセルフレームも入荷いたしました。

近日掲載させていただきたいと思います。掲載いたしました。

小栗旬さんプロデュースのプラスミックスカラフルなセル
ヒューゴボス


PS おおきなカラフルなセルフレーム、昨年の10月の東京での展示会で予約注文したときは、流行るのかなぁ、と思っておりましたが、最近テレビなどを見ていても、大きなセルフレームを下げて掛けている感じがかっこいいようですね。メガネを外したときとのギャップがいいのでしょうか。

石川遼さんサングラス


サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

2009年02月23日

昨日は、将棋で大阪へ子供と行っておりました。


早朝の駅の静寂感は、好きです。

いつも使うちいさな駅ですが、地元の小学生の書道や、詩なども展示されており、電車に乗る前、すこし見させていただき、昨日も子供と

「6年生書道うまいね」とか

「ひらがなの「る」の丸は三角だったんだね」

などとと話しながら電車を待ちました。

ありがとうございます。


駅

石川遼さんサングラス


サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

2009年02月18日

菜の花

菜の花も、きれいに咲いていました。

菜の花

昨年たくさん咲いていたところは、今年はあまり咲いていませんでした。

裏年とか、あるのでしょうか。

PS.アレキサンダーマックィーンメガネ、セル中心に8種類入荷いたしました。


石川遼さんサングラス


サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

2009年02月12日

紅梅、白梅ともだいぶ咲いてきました。


紅梅と白梅


紅梅


スティーブマックィーンさんペルソール714折りたたみ

サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

2009年02月07日

「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」サングラス

本日より公開中の映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」、主演のブラッド・ピットさんが着用されておりますサングラスをご紹介させていただきます。


ウェイファーラー折りたたみサングラスです。

以前より大変人気のある折りたたみサングラスで、レンズは両面研磨強化ガラスです。フレームカラーはつやありブラック 、レンズカラーはグレイ (グリーンブラック)G-15可視光線透過率15%、紫外線透過率1%以下です。


「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」、主演のブラッド・ピットさんサングラス


折りたたみウェイファーラーサングラス


折りたたみウェイファーラーサングラス


「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」、主演のブラッド・ピットさんが着用サングラス


スティーブマックィーンさんペルソール714折りたたみ

サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

2009年02月04日

ふきのとう

今年も、昨年と、ほぼ同じ場所で、ふきのとうを見つけました。

いしがきの下のところは、定位置なんでしょうか。


種子がたまりやすいのでしょうか。養分がたまりやすいのでしょうか。


ふきのとう


スティーブマックィーンさんペルソール714折りたたみ

サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

About 2009年02月

2009年02月????????????店長日記 effort glasses????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

???????????????????2009年01月????????

?????????????????2009年03月????????

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

Powered by
Movable Type 3.35