« 2008年04月 | ??????? | 2008年06月 »

2008年05月 ???????????

2008年05月30日

こもれび

うめの木のこもれび

せんろ

せんろ


サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

2008年05月28日

えき

えき

サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

2008年05月26日

グミ

きんじょの人が、グミたくさんなったぁーるで(なっている)、

とおっしゃって

たべていたので、

すこしたべてみました。

グミって、おかしではたべたことありますが、・・・・・・

あまずっぱい、さくらんぼのようなあじでした。

グミ

ブルトーザー

はまべのブルトーザー

サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

2008年05月23日

お寺

金剛峯寺


サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

2008年05月22日

アレキサンダーマックィーンメガネ 入荷いたしました。

ALEXANDER McQUEEN メガネ 入荷いたしました。

アレキサンダーマックィーン5515J


シャープな印象のふちなしメガネなど人気があります。

アレキサンダーマックィーン メガネ

2008年05月20日

たうえ

にちようびは、たなだのたうえでした。


こうつうきせいで、くるまがはいれませんでしたので、

こばしりにあがっていくと、

しょうがくせいは、


たうえ、おえていました。orz


たなだ たうえ

2008年05月17日

きんけい菊

きんけい菊でしょうか。

この時期よく見かけるのですが、名前たしか、きんけい菊だったような……


きんけい菊

2008年05月14日

たなだ

たなだ


サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

2008年05月12日

ツール・ド・くまの

ツール・ド・くまののボランティアのスタッフ(すったっふうー)でしたので、セットを装着し、もちばへ。

ツール・ド・くまののボランティア セット


プログラムで、国際ステージレース 熊野山岳コースをみますと

高低差400メール以上ありますので、

雨の中とてもたいへんだったのではと、想像しております。


かさをもって、しゃしんもすうまいとりました。

このあたりはまだまだ平たんな道です。
このあと千枚田、札立峠など登る道が続きます。

ツール・ド・くまの


しゃしんとるのは、はやくてむずかしかったです。


サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

2008年05月10日

たんぼ

たんぼ

2008年05月08日

はな

ごきんじょにさいている はな1


ごきんじょにさいている はな2



ごきんじょでみつけた ちいさなはな


サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

2008年05月07日

ほうばいまつり

5/4にぎしまのほうばいまつりへいきました。

ほうばいまつり

たいじるおいしかったです。
ありがとうございます。



5/5と5/6は家族で、岐阜に帰省しました。

妻の実家でおせわになり、ありがとうございました。

こどもは、いとこと、おおはしゃぎ。

わたしは、兄とおはかまいりへいき、そのあと、こうこうのときの、ぶかつのともだちにあったりと、みじかいじかんでしたが、たのしかったです。




ぶじかえってきました。



吉くん、ありがとうございます。

About 2008年05月

2008年05月????????????店長日記 effort glasses????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

???????????????????2008年04月????????

?????????????????2008年06月????????

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

Powered by
Movable Type 3.35