« 2008年03月 | ??????? | 2008年05月 »

2008年04月 ???????????

2008年04月29日

つつじ

つつじ


サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

2008年04月28日

こいのぼり

こいのぼり

2008年04月26日

ふじ

ふじ棚


ふじのはな


サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

2008年04月24日

カザールサングラス

カザールサングラスCZ982 C302 POPモデル入荷いたしました。

カザールサングラスCZ982 C302


カザールサングラス


カザールサングラス

たんぽぽ

たんぽぽ



サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

2008年04月23日

れんげ

れんげ

2008年04月22日

たけのこ

きせつものですので、たけのこUPしておきます。


たけのこ

2008年04月21日

じびきあみ

しんぐうへいくとちゅう、うみべをみると、なにかやっていました。


さっそく、くるまをかめさんこうえんにとめ、カメラをもっていきました。
じびきあみでした。

地引網


地引網2

とてもいいてんきでした。

huchannさんのブログで、みかんのいちばのレクレーションのじびきあみだったようですね。

huchannさん、いらっしゃったということは、きづきませんでした。テントの中でした?
せんじつはおつかれさまでした。

地引網3

ごごからは、こどもは、しょうぎきょうしつでしたので、おくっていきました。

つつじやふじのはなもきれいにさいていました。

サングラス・メガネ通販effortglassesエフォートグラッシーズ

2008年04月18日

しずく

しずく

しずく1




サングラス・メガネ通販effortglassesエフォートグラッシーズ

2008年04月16日

YOSHIKIさん 「X JAPAN世界進出 マディソンスクエアガーデン公演」記者会見

X JAPAN 世界進出おめでとうございます。
7月のパリ公演に続き、9月のマディソンスクエアガーデン公演がは発表されました。


おめでとうございます。いよいよ国境ごえですね。



ドラマ「東京大空襲」のいろんなシーンで使われたVIOLET UKの曲、よかったですね。耳からはなれません。

秋川さんが歌っていた主題歌の「愛する人よ」もYOSHIKIさんが作詞・作曲されたのですね。

すごいです。

ドラマすごかったですが、なかでも音楽の印象が映像とマッチして、しばらくあたまからはなれませんね。

世界進出サングラス

2008年04月14日

たなだ

きのうは、そろそろ たうえのきせつですので、たなだにみずがはいったかなぁ、とおもい、みにいってみました。
まだ、ほんのすこし、はやかったかんじです。
たなだ


れんげそうもきれいに、たなだのあぜにさいていました。


れんげそう

そのあと、こどもと、うみへ くらくなるまで、さかなつりにいきました。

2008年04月12日

はな

ごきんじょにさいているはなです。


ごきんじょにさいている はな1

ごきんじょにさいている はな2

2008年04月09日

さくら

にちようびは、こどもは、しょうぎきょうしつでしたので、おくっていき、ちかくの丹鶴城のさくらもみることができました。

さくら1


さくら2


さくら3


さくら4

2008年04月07日

はま と せんろ


はま



せんろ

2008年04月04日

さくら と つくし

さくら

つくし

2008年04月01日

デビットベッカムさんサングラス

デビットベッカムさんサングラス入荷いたしました。


デビットベッカムさんサングラス

デビットベッカムさんサングラスは、こちらから

About 2008年04月

2008年04月????????????店長日記 effort glasses????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

???????????????????2008年03月????????

?????????????????2008年05月????????

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

Powered by
Movable Type 3.35