« 2007年12月 | ??????? | 2008年02月 »

2008年01月 ???????????

2008年01月28日

ふきのとう

ふきのとうみつけました。

ひあたりのよい、いしがきのすきまにありました。
石垣のすきまのふきのとう

ちかくのあぜにもありました。


あぜのふきのとう1

あぜのふきのとう2

2008年01月26日

DIESELサングラス入荷いたしました。

DIESELディーゼルサングラス入荷いたしました。

DIESELディーゼルサングラスsister yes1


ケースも迫力あります。

DIESELディーゼルサングラスsister yes1ケース


ホームページ掲載は月曜の夕方くらいになるかと思います。

ディーゼルサングラスはこちらから

2008年01月21日

記者会見

復活ライブ正式決定おめでとうございます。

記者会見のときのサングラスは・・・・・・

X JAPAN復活ライブ記者会見サングラス

2008年01月16日

X JAPAN3月に再結成ライブ

X JAPANが今年の3月28日と30日東京ドームで再結成ライブを行うことのようです。
20日にYOSHIKIさんが都内で記者会見し正式に発表とのことです。
おめでとうございます。

先日の行列のできる法律の相談所にも出演されていました。
ことのきのサングラスは今までみたことのないタイプでした。


FOOL'S MATE2月号の表紙もYOSHIKIさんでした。

下記サングラスを着用されているようです。
YOSHIKIさん フールズメイト2月号

YOSHIKIさんFOOL'S MATEサングラスはこちらから

YOSHIKIさんと同じサングラスを着用して、ライブに行かれてはいかがでしょうか。


■その後、行列のできる法律の相談所のときのサングラス特定できました。入荷は今のところ、難しいと思います。
■その後、数本入荷いたします。2月予定です。
YOSHIKIさん「行列のできる法律相談所」サングラスはこちらから

2008年01月14日

のんびり

きのうは、前から一度行ってみたかった三重県立熊野古道センター内にある、地元の尾鷲のお母さんたちが地域の旬の素材をつかった料理のランチバイキングへ妻と子供と行ってきました。


夏に行ったときは、満席ですでに売れ切れで入れなかったため、11:00オープンと同時に入りました。


和食のバイキングで、手づくりこんにゃくの田楽やちらしずしなどいただきました。お茶は、地元の三木里茶、尾鷲の海洋深層水のミネラルウォーターなどもあり、よかったです。


わたしは、とばしすぎて20分もするとうごけなくなっていました。

かぼちゃ白玉ぜんざいをいただき、ごちそうさまをしました。
かぼちゃ白玉ぜんざい

それから公園でのんびり、こどもとキャッチボールなどをしました。
公園のあかい実や花がきれいでいた。
あかい実

あかい実2

公園の花

2008年01月12日

カザールCAZALサングラス979

カザールサングラス979入荷しております。
湘南乃風のRED RiceさんやDA PUMPのISSAさんなどがこのモデルを着用されています。

カザールサングラス979


カザールサングラス979はこちらから

2008年01月04日

新年あけましておめでとうございます

皆さまのご健康とご多幸をこころよりお祈り申し上げます

お正月は
わたしも妻も、在所が岐阜ですので、帰省しました。

妻の実家でお正月をすごし、たいへんお世話になりました。
妻の在所は岐阜でも揖斐ですので、やはり雪がふりました。

雪1
なぜかクリスマスケーキに見えてきます。

こどもは、いとことおおはしゃぎでした。
雪2


ちょうどお正月の花もちのようでした。

雪3


お千代保稲荷で、初詣をし、無事にもどってまいりました。

About 2008年01月

2008年01月????????????店長日記 effort glasses????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

???????????????????2007年12月????????

?????????????????2008年02月????????

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

Powered by
Movable Type 3.35