???????

じんぶつ ???????????

2008年09月18日

たんぼのほのぼの

きのうは、ふれあい写真教室でした。
みなさんの写真は、とてもすばらしく、とても勉強になります。

一人づつ課題の作品を発表していくのですが、今回のテーマは「夏」でした。
わたしは、熊野大花火大会のを出しました。
シャッタースピードもバルブで、3分くらいが背景など青くでてくるのに必要な時間など聞きました。

自分は海上三尺玉で、73秒でしたので、背景が黒いままでしたので、来年はチャレンジしたいです。

ちょっとおもしろい作品に感化されて、

サングラスメガネ通販

ガリレオ 湯川教授メガネ

サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

About じんぶつ

??????????店長日記 effort glasses?????????????????じんぶつ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

?????????????????どうぶつ・さかな・こんちゅう????????

???????????????でんしゃ????????

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

Powered by
Movable Type 3.35