???????

うみ ???????????

2008年11月05日

はま と 流木

いい天気です。

先日撮った写真UPします。

まっすぐ ズドーン


国内未発売 ペルソールサングラス


サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

2008年07月10日

うみ

うみ 七里御浜

サングラスメガネ エフォートグラッシーズ

2008年04月28日

こいのぼり

こいのぼり

2008年04月21日

じびきあみ

しんぐうへいくとちゅう、うみべをみると、なにかやっていました。


さっそく、くるまをかめさんこうえんにとめ、カメラをもっていきました。
じびきあみでした。

地引網


地引網2

とてもいいてんきでした。

huchannさんのブログで、みかんのいちばのレクレーションのじびきあみだったようですね。

huchannさん、いらっしゃったということは、きづきませんでした。テントの中でした?
せんじつはおつかれさまでした。

地引網3

ごごからは、こどもは、しょうぎきょうしつでしたので、おくっていきました。

つつじやふじのはなもきれいにさいていました。

サングラス・メガネ通販effortglassesエフォートグラッシーズ

2008年04月07日

はま と せんろ


はま



せんろ

2008年03月03日

やきゅう

きのう、こどもがかようしょうがっこうのやきゅうチームとみはましょうねんやきゅうだんとれんしゅうじあいをしてもらいました。


はじめててんをとりました。こちらのチームもすこしづつ、こえがでるようになり、なかなかせっきょくてきなとうるいもあり、よかったです。

3たい24くらいでまけました。



はま

すなはま

2007年11月26日

うみ

きのうはてんきがよく、かぞくでうみべでおべんとうたべていました。

sea_3.jpg

About うみ

??????????店長日記 effort glasses?????????????????うみ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

?????????????????おまつり・イベント????????

???????????????おがわ・かわ????????

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

Powered by
Movable Type 3.35